【満開のソメイヨシノ】
こんにちは!園地担当スタッフです。
数日前、桜(ソメイヨシノ)がもう咲きそう!という記事を書きました。
それから数日、うららかな天気に恵まれたソメイヨシノたちはどうなっているでしょうか。
きれいに満開になっていました!こちらは修景池南からの眺めです。
お花見ばっちり出来そうです!
そしてこちらはわんぱく広場から!
あっというまの開花で、私も焦っております。
河津桜おそかった ...
Blogブログこんにちは!園地担当スタッフです。
数日前、桜(ソメイヨシノ)がもう咲きそう!という記事を書きました。
それから数日、うららかな天気に恵まれたソメイヨシノたちはどうなっているでしょうか。
きれいに満開になっていました!こちらは修景池南からの眺めです。
お花見ばっちり出来そうです!
そしてこちらはわんぱく広場から!
あっというまの開花で、私も焦っております。
河津桜おそかった ...
こんにちは!園地担当スタッフです。
ついに河津桜が満開を迎えました!
遠目からだとこんな感じです。
一斉に咲く!・・・・ということはありませんでしたが
二度の嵐に耐えてくれました、忍耐の桜です!
そして地味なかんひ桜もたぶん満開です!
おおっ!こちらは見事一斉に咲いております!
地味だとばかり思っていましたけれど、遠目から見ますと目が覚めるような桃 ...