【河津桜・かんひ桜満開!】

こんにちは!園地担当スタッフです。

 

ついに河津桜が満開を迎えました!

遠目からだとこんな感じです。

一斉に咲く!・・・・ということはありませんでしたが

二度の嵐に耐えてくれました、忍耐の桜です!

 

そして地味なかんひ桜もたぶん満開です!

 

 

おおっ!こちらは見事一斉に咲いております!

地味だとばかり思っていましたけれど、遠目から見ますと目が覚めるような桃色!

 

もう一度どこにあるのか地図をのっけちゃいます。

 

河津桜は「芝生グラウンド・南側」、かんひ桜は「なかよしプラザ東・ロータリー」

にそれぞれ咲いております。河津桜を見ることができる期間はあとすこしかもしれません

雨風を乗り越えた河津桜の姿を、よろしければ見てあげて下さいませ!!

もちろんかんひ桜もとってもきれいに咲いています!!

 

 

 

おまけは今回は少な目!

 

くわっくわっくわ・・・・・

ここがどこかと申しますと・・・・

 

やっぱり大和ゆとりの森でございます。

先日の大雨で修景池が増水しまして、カルガモがのんきに草を食んでおりました。

風の橋から、厚木基地方向を映してみました。ここがゆとりの森だとは思えない風景でした。