大和ゆとりの森
本日は、お天気が、晴れたり、曇ったり、雨も、降りそうで、変なお天気ですね(;д;)
不安定なお天気で、ありますが、少し蒸し暑い感じが、しますね。゚(゚´Д`゚)゚。
本日も、ゴーヤー3本収穫されました。
水分補給、忘れがちに、なりそうですが、水分補給をお忘れないようにお願いいたします。
Blogブログ
こんにちは!ゆとりの森園地スタッフです。
台風一過の今日このごろ、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
公園の植物たちも、お日様にみどりの葉っぱをひろげ、元気チャージしております。
といっても我々人間はそんなことしても日焼けしたりメラニンが溜まってしまいます。
無理せず、日陰やプラザを活用してくだされば幸いです。ドリンクあります(露骨な宣伝
さて、8月となると、公園で花を咲かせる植物は、とても少なくありますが ...
仲良しプラザ エントランス横に「ころたん」と「ゴーヤ」を各4株を植えて7月10日で1ヶ月が経ちました。
今、少しずつ葉が生い茂ってきました。
いづれ実がつきますので成長を楽しみに見に来てくださいね。