大和ゆとりの森

blog IconBlogブログ

ゆとりの森

おはようございます(^∇^)ノ

最近、雨が、降ったり、止んだりですね(´・_・`)

夏が、終わり、秋の季節。

秋の季節といえば、芸術の秋。あと、食欲の秋でも、ありますねv(o゚∀゚o)v

9月、入ったばかりなのに、もう半月が、過ぎましたね。

あと3か月で、今年が終わってしまいますね。

本日、雨模様ですが、ゆとりの森スタッフ一同、皆様のご来園、お待ちしております。

なお、仲良し売店は、土、日、祝日は、10時から16時半まで ...

続きを読む

ゆとりの森

おはようございます(^∇^)ノ

快晴とは、いかないですが、今の所、雨は、止んでいます。

リオオリンピックが終わり、リオパラリンピックが、行われていますね(=゚ω゚)ノオリンピックでも、

たくさんのメダル獲得されましたが、パラリンピックでも、たくさんのメダル獲得しているのニュース等で

知るのですが、嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノ

外国人選手にも、負けず、日本人選手の頑張りを見て、とても刺激されました(´∀`*)

本日、お天気良くな ...

続きを読む

ゆとりの森

こんにちは(^∇^)ノ

夏休みが終わり、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学などが始まりましたね。

多少、暑さが、和らいできましたが、ゆとりの森園内、仲良しプラザ内、ポケモンGOをやりながら、来園される方だったり、

ポケモンGOでポケモン探しで、ゆとりの森に初めて来園されたお客様だったり、お散歩で来園されるお客様、たくさんのお客様にゆとりの森に来園していただきまして、ゆとりの森スタッフ一同、うれしいですヾ(o´∀`o)ノ誠に、あ ...

続きを読む

ゆとりの森

こんにちは(^-^)/

昨日は、夏祭りが、開催されました(^∇^)ノ

たくさんの方に、ご来園していただきました(* ´ ▽ ` *)

てるてる坊主をつるして、スタッフ一同、天気が、よくなるように、期待していたのですが、雨でした(´。・ωq)(pω・。`)

残念_(;д;)

一時、雨が、止みましたが、夕方、また雨が、降り始めてしまい、夏祭りなど、イベントをやるときは、晴れてほしいですね(´∀`*;)ゞ

夏祭りのときに、行われたのは、ころたんじゃんけん ...

続きを読む

ゆとりの森 夏まつり

こんにちは😀

昨日、あいにくの雨でしたが、夏まつりイベント行われました!

ヨーヨー、スーパーボールすくい
ゆとりの森で収穫したミニメロン争奪じゃんけん大会
Groovy⭐Baddyによるキッズダンス披露
屋上での花火観賞会

皆様のご参加、ありがとうございました

♪(/・ω・)/ ♪ 
これから 良い季節になります

ご来園、お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ ...

続きを読む