大和ゆとりの森

blog IconBlogブログ

こんにちは

本日も、寒いですね。

寒いですが、快晴の日は、大和ゆとりの森から、富士山が、すごく綺麗に、見えます。

富士山が、見えると、嬉しい気持ちに、なりますね。

朝、仲良しプラザ内から真正面に見えます。もしかしたら、絶景スポットかも、しれません。

あさって、20日の天気予報では、関東に、雪のマークが表示されていたので、より一層、寒くなるかと、思いますので、ノロウィルスや風邪など流行っていますので、体調管理に、お気をつけくださ ...

続きを読む

おはようございます

本日、成人の日ですね。

新成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。

 

最近までは、暖かい日々でしたが、急に寒くなりましたね。

寒いと、温かいものが、欠かせなくなりますね。

寒いので、体調を崩しやすくなりやすいので、お気をつけください。

本日も、大和ゆとりの森スタッフ一同、皆様のご来園を、心よりお待ちしております。

  ...

続きを読む

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

写真はやまと山からの「初日の出」ならぬ「初日の入り」です。

3日までは駐車場とわんぱく広場のみの営業ですが、4日から元気に営業再開します。

新年を迎え、スタッフ一同心新たに邁進してまいりますので、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

よいお年をお迎えください!

本年はたくさんのお客様にご来園いただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。
12月29日から仲良しプラザやスポーツ施設は休業となります。
新年は1月4日から営業いたします。

なお、遊具のあるわんぱく広場やふわふわドームなどは年末年始も営業しております。

2017年も、大和ゆとりの森をどうぞよろしくお願いいたします。 ...

続きを読む

おはようございます。

本日も、晴天ですが、寒いですね。

あと、3週間で、2017年を迎えますね。

あっという間で、早い感じします。

最近、朝、ゆとりの森から、富士山が、見えます。

本日も、寒いですが、中華まんなどで、温まっては、いかがでしょうか。

本日、仲良し売店の閉店時間、16時半までと、なります。

大和ゆとりの森スタッフ一同、皆様のご来園お待ちしております。

 

  ...

続きを読む