大和ゆとりの森

blog IconBlogブログ

マラソン大会日和です!

おはようございます!

すっきり!青空!いいお天気です!

少し風が冷たいですが、走者の皆様頑張ってくださいね!

お近くの皆様もぜひ声援を送ってください♪

続きを読む

カワヅザクラが咲いています!

芝生グラウンド前のカワヅザクラが咲きだしました!

今年の初開花は2月頭とのことで、例年より1週間も早いようです。

先日は大雪で真冬の気候でしたが、だんだんと春の気配が近づいていますね。

続きを読む

ゆとりの森 大雪です

 

昼ごろから降ったりやんだりしていた雪が、夕方から突然吹雪のようになりました。

明日の朝までにスポーツ施設の雪が融けてくれればいいのですが…

雪が積もった状態のままでは危険なため、使用中止になる場合があります。

確認いただく場合は仲良しプラザ(046-267-6800)までご連絡ください。

  ...

続きを読む

引地台中学校の職業体験を実施してます

おはようございます。
昨日から引地台中学校の学生4人が職業体験に来ています。(一人は残念ながらお休み…)
仲良しプラザの売店やふわふわドームの受付、園内の整備などを体験してもらっています。
今まで公園にも来たことがあるようなので、バックヤードは新鮮なのではないでしょうか。
実のある体験になってくれればいいなと思います。

...

続きを読む