7月ノルディック報告~

毎日暑い日が続いていますね~💦

ということで、今月のノルディックは涼を求めて、

須山・十里木地区を歩いてきました(^^♪

 

標高約800m、富士山1合目の富士山資料館または忠ちゃん牧場に車を止め、

みんなで準備体操をして、さあ!今日も元気に歩きます!!

 

今回のコースはコチラ♬

参加者メンバーが住人ということで、今回のガイドをお願いしました。忠ちゃん牧場をスタートし約8㎞のコース。

時より吹く風はまさに天然クーラー(*^▽^*) 緑が多い茂り、その隙間から木漏れ日が

本当に心地よかったです♪

最後は、忠ちゃん牧場のソフトクリームで疲れを癒して解散となりました(^^♪

 

参加して下さった皆様、今回もありがとうございました。

 

次回8月はお休みの為、9月20日(水)体育館集合→岩波駅を目指して歩きます(^^)/

多くの方のご参加をお待ちしております。