9月のプレイパークを開催しました
9/2(日)、8(土)につるみプレイパークを開催しました! 2日は入船公園では初めての雨天開催で、管理事務所2階を使用して昔遊びやカードゲームを行ったようです。 8日はいつも通り自由広場での開催 「マシュマロを焼いてみ ...
9/2(日)、8(土)につるみプレイパークを開催しました! 2日は入船公園では初めての雨天開催で、管理事務所2階を使用して昔遊びやカードゲームを行ったようです。 8日はいつも通り自由広場での開催 「マシュマロを焼いてみ ...
水辺ビオトープのすぐ脇にススキの穂が出ていました。 だんだんと季節が秋に近づいているようですね。
七夕イベントの際はご参加いただきありがとうございました。 皆さんに書いていただいた短冊の奉納祈願が足利織姫神社にて行われました。