公園内の花壇を整備しました

皆さん、こんにちは。

あっという間に12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。

 

先日、公園内原っぱの花壇と南端の花壇の花を冬~春の花に植え替えしました。

原っぱの花壇へは『タイム』『クリスマスローズ』『金魚草』『耐寒マラコイデス』『パンジー』『ノースポール』『バラ(ノック・アウト)』『ビオラ』『ラベンダー』が植えられています。

南端の花壇は、毎年松原老人クラブさんとサン・キッズ湘南さんにご協力いただき花壇の整備をしていましたが、今年はコロナウイルス対策のため、職員のみでの植え替えになりました。

こちらは『ビオラ』中心に植えられています。

まだ、植えたばかりなので小さなお花ですがこれから元気に育ってくれることを期待しています。

お散歩にお越しの際は、ぜひ花壇まで足を運んでみてくださいね。

 

 

この投稿は期限が切れています。