七夕の飾り付けをしました

蒸し暑い日が続いていますね。

6月もあっという間に中旬に入り、もうすぐ七夕ですね。

今年もアリーナ玄関周辺に七夕の飾り付けをしました。

毎年竹を切って玄関に飾り付けをしていましたが、今年は竹を根ごと植木鉢に植えました。

植木鉢の土の上にはコケを植えて、見た目もちょっぴり涼しげになっていますので見てみてくださいね。

受付には短冊を用意しておりますので、ぜひお願い事を書いてください♪

飾り終わった後は、今年も栃木県の『織姫神社』へ皆さんの短冊を奉納する予定となっています。

お子さんはもちろんぜひ大人の方もどうぞ♪

願い事を書いた短冊は受付へお渡しください。

笹飾りの枝が少し高いので、後ほど職員が飾り付けさせていただきます。

 

この投稿は終了しています。