ワンちゃんと散歩マナー教室を開催しました♪

本日、馬入ふれあい公園 ひらつか サン・ライフアリーナ前広場にて『ワンちゃんと散歩マナー教室』を開催いたしました。

準備中は太陽も顔を出し、天候は問題なし!!と思いましたが、お教室を開始して少し経つとポツポツと雨が降り始め、一時はどうしよう…と思いましたが、何とか無事お教室を開催することができました。

講師にはYOKOSUKA DOG SCHOOLの佐藤 美津子先生とスタッフの皆さんにお越しいただきました。

たくさんの飼い主さんたちとワンちゃんたちがお教室に参加してくれました。

肌寒いなか、飼い主さんとワンちゃんで楽しみながらも非常に真剣にお教室に取り組んでいらっしゃいました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

IMG_1244 IMG_1311

 

この教室は終了しています。