こんにちは
だんだん暖かくなってきましたね。
最近まで桜が満開でしたが、桜が散ってしまい、葉桜になってしまいました。
園地スタッフが、植えたチューリップやスイセンなど綺麗に咲いております。
暖かくなってきたので、お散歩日和やスポーツしやすい季節ですね。
これから暖かくなってきて、汗など、かいたりして水分補給など忘れやすいのですが、
お気をつけください。 ...
Blogブログ
あの○はなんと昔なつかし「ケンケンパ」のしるしでした。
早速スタッフもやってみました。
公園側の階段を下りると目の前はわんぱく広場です。
皆様も東側に駐車場(東側)に止めた際はぜひご利用ください。