ミスト体験中
みなさん、こんにちは!
ゆとりの森の若者コンビ鹿熊と鈴木です。
今日は、私たち2人で“ミスト”を体験してきました!
なんと!!!コートを着て凍えるほど涼しくなってしまいました。。
というのは、冗談です(笑)
凍える程ではありませんが、暑い体がクールダウンできること間違いなしですよ★★
お子様だけでなく、保護者の方もお子様に混じってぜひ涼みに来てください♪ ...
Blogブログみなさん、こんにちは!売店担当です。
毎日30度を超える暑い暑い夏。。。
夏バテで食欲もなくなってきたな。。。
でも、公園でいっぱい遊びたいから食べて体力つけなきゃな。。。
そんなあなたは!!!冷やしめんを食べましょう!!!!
この季節、土日限定で仲良し売店に入荷しております★★
仲良しプラザ内はクーラーが効いていて涼しいですよ!ぜひ、お気軽にお越しください♪
&nbs ...
みなさん、こんにちは★今年もあつ~い夏がやって来ました・・・。
こんな暑い日には、公園には行かず涼しいクーラーの部屋でアイスを・・・。いえいえ、やっぱりアイスは汗をいっぱいかいて、頑張った自分へのご褒美にしましょう!!
ガツンと夏の暑さを感じて青春したいみなさんに朗報~♪ぴったりな場所があります。そうです、そうです。ゆとりの森です★ただ夏を感じたいなら、海や山でも・・・とお思いでしょう。そんなことあり ...
みなさん、お待ちかね!!いよいよ明日に迫った、父の日イベントですが・・・。残念ながらお天気は雨予報。いいえ、ガッカリなんてしていられません。この日を待ちわびていたみなさんのため、雨になんて負けてはいられないのです!!その証拠に・・・。
ジャ、ジャーン!!準備万端、張り切ってますよ~~~♪
場所は仲良しプラザです。午前の部10:30~11:30、午後の部13:30~14:30となっております。先着20名様の早い者勝ち!!参加費は10 ...