【富士山】

こんにちは!園地担当スタッフです。

昨日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

そのおかげか空気にうるおいが戻ってきた気がします。

 

そんな雨上がりのいい天気ですので、富士山を撮ってみました!

かなりまっしろ!!

なかよしプラザの屋上から撮ってみましたら、建物があまり映らずに

富士山を撮ることができました。旗が入っちゃってますけども。

となりの丹沢山系も雪化粧して、うねるような山の形がはっきり見えます!

もしよろしければ、なかよしプラザ屋上まで見に来てくださいませ!

 

おっと、プラザの屋上は冷たい風が強くふきつけております。

もし見に行く際は防寒着をお忘れなく!

 

 

◆おまけ:近頃のヤマトンもどき

リボンをもらったようです。