夏まつりまであと5日!

こんにちは!

酷暑が過ぎ、過ごしやすい気候になってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏まつりまであと5日!

 

8月25日(土)は、大和ゆとりの森で「夏まつり」が開催されます。

 

 

本日は、ミニメロン(ころたん)じゃんけん大会のご紹介です!

グリーンカーテンで育ったミニメロン(ころたん)を、スタッフとじゃんけんをして勝ち抜いた方に、プレゼントします!

 

時間:16:00~(1回戦目スタート時刻ここでじゃんけんに参加していないと失格です。)

場所:仲良しプラザ

対象:どなたでも

費用:無料

 

他にもイベント多数ご用意しております。

詳しくはこちら↓

https://www.sakata-greenservice.co.jp/yutori/event/4244/

 

みなさんのご来園心よりお待ちしております☆