富士山に桜を添えてみよう!

こんにちは!園地スタッフです。

そういえば、富士山を一緒に写したことがないぞ?

という話になりまして、挑戦してみました。

まずは、仲良しプラザ屋上から!

おおっ、桜が富士山に添えられた!

この写真は、しゃがんで撮りました。

立ったままだと、富士山と桜が離れてしまいますが

しゃがめば風景は変わる!

 

次に展望デッキ(仲良しプラザとふわふわドームの間にある木製デッキ)

付近から撮ってみましょう。

ひらめいた!桜のフレームだ!

桜の間からのぞく富士山・・・ちょっと趣(おもむき)を感じました。

展望デッキから撮るとこんな感じ。下からの桜もシブい感じが出ます。

 

他にも、色々な場所で綺麗に撮影できるかもしれません。

よかったら、試してみてくださいな。

なんとなくコチドリの写真をのせて、今回の記事はここまでになります。

読んでくださり、ありがとうございます!