通常開園のお知らせ

開園時間
329日(より5時~22時(通常通り開園)
皆様には長い間、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。
また、17時閉門にご協力頂き、ありがとうございました。

 

一部設備の利用規制及びお願い
一部設備不良のため、ご協力をお願いいたします
トイレご利用の注意
中央トイレ

 

公園入口身障者トイレ

 

釣果確認及び釣果情報掲載中止
釣果確認はお客様の安全確保のため当面の間、中止させて頂きます。(※HPに釣果情報の掲載はありません)

 

5時開門時のお願い
5時開門時に走って入園しない様に、ご協力お願いいたします。

 

 

『 新型コロナウイルス感染症防止対策 』
公園利用の際は、以下の事柄をお守り頂きますようお願い申し上げます。
*ご来園前に検温をお願いいたします。 
 発熱や咳などの風邪症状、体調のすぐれない方は来園をご遠慮ください。
*開門前、入場待ちの列では間隔を開けマスクを着用し、お並びください。
*ご来園の際は、感染症防止対策(人との距離・マスク着用・手洗い・手指の消毒・咳エチケット)を徹底してください。
*釣り竿の使用はおひとり様1本でお願いします。
 無理に他のお客様の間に割り込むことはせず、人との距離を保ち、大きな声での会話は控えてください。
釣果確認(HPに釣果情報の掲載)、大物賞の発行はお客様の安全確保のため、当面の間、中止とさせて頂きます。
*管理事務所にご用の方は必ずマスク着用・手指の消毒をされてから入室ください。
 アルコール消毒液は管理事務所前に設置しております。
 

 

熱中症に注意
園内ではマスク着用をお願いしておりますが、気温・湿度が高い中でのマスク着用は熱中症のリスクが高くなります。
園内で人との距離が2m以上確保できる場合は、適宜マスクを外す、また細やかな水分補給等の熱中症対策もお願い致します。
ご来園の皆様に「新型コロナウイルス感染症防止」のご協力をして頂き、安全・安心の上、楽しく釣りをして頂くための対策です。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染収束状況を見ながら上記事項の緩和・見直しを検討させて頂きます。
スタッフ一同、感染症防止対策を実施し、細心の注意を払い、皆様のお越しをお待ちしております。