ノルディックウォーキングに行ってきました!

こんにちは!裾野市民体育館です(^^♪

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

今日は先日行われたノルディックウォーキングの報告です♪

 

朝から気温がぐんぐん上がり、今年初の最高気温30℃の夏日。

皆様の体調の心配をよそに、参加者の皆様は朝から暑さを吹き飛ばす元気の良さで

体育館に集合して下さいました(^O^)

 

今年に入り毎月1回運動公園でノルディックウォーキングの基本を練習してきました。

そして最終回となる今回は、裾野市民体育館に集合し裾野市内をノルディック♪

今回は深良にある「農園いちごの里Berry Good!」片道約2.5㎞を目指しました。

 

 

目的地に到着後、いちごのシェイクやかき氷で暑さと疲れを癒し、皆様とのおしゃべりも

とっても楽しかったです。

近くにある西安寺にも立ち寄り綺麗な景色も見ることが出来ました。

約3時間 / 距離7㎞弱 / 1万歩

 

今回のノルディックは実践編ということで、楽しいノルディックウォーキングでした。

皆様ありがとうございました(^O^)

体育館主催のノルディックウォーキングは一先ずお休みをいただきますが、また元気にお会いしましょう(^O^)