ハイキング行ってきました~!!

皆さんこんにちは!

体育館では様々なイベントを開催しています。

今日はハイキングの報告です(^^♪

 

4/5(月)運動公園からヘルシーパークまでの片道約3㎞のハイキングに行ってきました。

 

前日まで雨が降り、お天気も桜も心配の中、運動公園をSTART!!

ゆるやかな登りを歩きながら、GOALを目指します。

車ではなかなか発見できない、こんな場所を見つけちょっと寄り道(^O^)

 

 

きれいなお花・かわいい春をいっぱい見つけました。

運動公園からヤクルトまで・ ・ ・  2.3㎞(3516歩)約25分

 

ヤクルトからヘルシーパークまで・・・ 1.0㎞(5135歩) 約25分   

 

運動公園からヘルシーパークまで ・・・3.3㎞(5135歩)約50分

曇り空、葉桜でしたが、桜吹雪の中ランチしました~(^O^)やっぱり外でのご飯は美味しい、楽しい!

菜の花も綺麗でした♪

帰りは下りの為、あっという間に運動公園に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の里でわらびをたくさん見つけました♪お土産に持って帰ってきました今夜の夕飯はわらびに決定!!

 

 

 

そして、8.6㎞13032歩歩きました~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。