6月のつるみプレイパーク

いつも入船公園をご愛顧頂き、ありがとうございます。

 

6月の『つるみプレイパーク』のご案内です。

 

『ロープドールを作ろう』

6月4日(金) 10時~14時

 

『木のペンダントを作ろう』

6月12日(土) 10時~15時

材料費 ¥100

 

『自由に遊ぼう』

6月27日(日) 10時~15時

 

参加費:基本無料(材料費がかかるものもございます)

持ち物:お弁当、飲み物、レジャーシートや着替え等各自必要と思われるもの。

 

詳しくはつるみプレイパークのHPをご覧くださいませ。

↓↓↓

つるみプレイパークホームページ

 

【つるみプレイパークからのお願い ~コロナ禍においてのプレイパーク~】
●発熱(37.5℃以上)や咳・くしゃみ・鼻水などの症状のある方、体調不良の方、同居の家族に感染者(その疑い)の方がいる場合は参加できません。
●受付をする前に、必ずせっけんを使って手洗いを行ってください。(せっけんはトイレ、水道2か所にあります)
●神奈川県の「LINEコロナお知らせシステム」を導入しております。(掲示しているQRコードをご利用のスマートフォンで読み取り登録できます)
●お子様には遊んだ日付を記録した参加カードを受付時にお渡ししますので、1ヶ月間大切に保管してください。
●プレイパークで感染者が確認された場合、Facebook、HPでお知らせします。
●遊ぶ際はマスクの着用をお願いします。(2歳以下のお子様や、適切な距離(2m)が保てる場合は、熱中症対策でマスクを外しても問題ありません)
●コマなどの遊び道具は消毒を行うため、受付にて貸出となります。(遊び終わったら受付に返却をお願いします)
●食事の前やトイレの後は、必ずせっけんを使って手洗いを行ってください。(せっけんはトイレ、水道2か所にあります)
●家に帰るときも、必ずせっけんを使って手洗いを行ってください。(せっけんはトイレ、水道2か所にあります)
●感染症の拡大状況により、プレイパーク開催の有無、予定しているイベントの内容、ロープ遊具や玩具は通常と異なる場合がございます。
〇手を広げたとき、他の人に当たらない距離で遊びましょう
〇食事は家族単位で行い、食べ物のシェアはやめましょう
〇マスクを着けて遊ぶと熱中症のリスクが高まるので、常に水分を取りましょう
〇おしゃべりも適切な距離で行いましょう